2017/09/09新刊! 「ひばりの声が聴こえない」岩崎恭子詩集

岩崎恭子さんの第1詩集「ひばりの声が聴こえない」が、

空とぶキリン社より出版されました。

本日より、とぶりんネットでも販売を開始いたします。

3篇、立ち読みも出来ますので、ぜひ一度ご覧下さい。

心が震えるような繊細な世界に引き込まれると思います。

2017/09/03臨時休業のお知らせ

9月4日~6日の3日間、

臨時休業といたします。

ご注文はいただけますが、弊社の対応は

9月7日以降となりますので、

ご了承下さい。

ご迷惑をおかけいたしますが、

よろしくお願いいたします。

2017/07/13【重要】連絡メールが届かない方へ

いつもお世話になっております。

大切な事務連絡がひとつございます。


商品をご購入いただきましたお客様には、

こちらから「ご購入ありがとうございます」というタイトルのメールを

まずお送りしております。

そのメールに、振込先の口座も記載しております。

商品代金の振込を確認した後、発送とさせていただいております。


もし、こちらからのメールが届いていない場合は、一度ご連絡をいただけないでしょうか。

ご注文をいただいた後、ご連絡の途絶えているお客様が複数件ありますので、

もしやこちらのメールが届いていないのではないかと心配しています。

メールはgmail ですので、設定で受付不可になっている場合は、「受付可」に設定をお願いいたします。


お問い合わせは yusa55toburin@gmail.com
 
 

こちらまで、よろしくお願いいたします。


2017/07/11高階杞一新詩集、発売開始!「夜とぼくとベンジャミン」

「水の町」から2年。待望の高階杞一の新詩集が発刊されました。

本日より、空とぶキリン・ネット書店で発売開始。

また新たな場所へ移行しようとしている

高階杞一の「今」をお楽しみ下さい。

定価:1,728円 (税込)

澪標刊

2017/07/03ガーネット82号発行

同人誌ガーネットの最新号が発売されました。

暑い夏を吹き飛ばす旬の詩人の詩とエッセイ、お楽しみ下さい。

2017/06/01空とぶキリン社新刊! 「出発はいつも」尾崎美紀詩集

空とぶキリン社から、本日新刊が発売されました。

児童文学でおなじみの尾崎美紀さんの最新詩集『出発はいつも』です。

大人から子どもまで、あたたかい気持ちになれる

素敵な詩集です。

「詩を書く人にも、書かない人にも読んでもらえる詩を書きたい」

著者のそんな思いの込められたこの一冊を

ぜひ一度、手にとっていただけたらと思います。

2017/05/14高階杞一初の散文集「詩歌の植物 アカシアはアカシアか?」発売開始

(株)澪標より、ついに、出ました。

高階杞一、初の散文集です。

誰もが何の疑問も持たず「アカシア」とうたった花は、本当にアカシアのことなのか・・・

詩歌の中に登場する様々な疑問や謎を、次々と解き明かす

まるで推理小説のような散文集。

目次と、第一章の前半部分は、立ち読みが出来ます。

ぜひご一読下さい。



2017/04/26同人誌ガーネット

ガーネット最新号などを商品棚に揃えました。

80号をさらに超えて、ますます新鮮で読み応えのある詩誌となっています。

ぜひ一度お読み下さい。

2016/02/29ガーネット78号発行

同人誌「ガーネット」最新号が発行されました。

8人の詩人による詩とエッセイ、

さらにはゲスト詩人の《今、わたしの関心事》など、

楽しみな記事もいっぱいです。

ぜひ一度ご覧ください。


2015/10/26ガーネットvol.77 発行

同人誌ガーネットの最新号が発売されました。

旬の詩人の詩とエッセイ、お楽しみ下さい。

2015/08/22隅田有 第1詩集「クロッシング」刊行!

新進気鋭の詩人、隅田有さん(第一回びーぐる新人受賞)の第1詩集が、

空とぶキリン社より刊行されました。

読みすすむうちに、知らない町の風の匂いや、砂の熱さを感じ、

いつの間にか異郷へと連れ去られるような詩集です。

ぜひ御一読下さい。




2015/08/12ハルキ文庫『高階杞一詩集』刊行!

高階杞一のこれまでの14詩集から、105編を収録した本が

8/11に角川春樹事務所からハルキ文庫として発売されました。

ハルキ文庫の詩集シリーズは、手軽なサイズでありながら、

充実した内容で知られる人気の文庫です。

高階杞一の各詩集のエッセンスがいっぱい詰まった一冊。

ぜひ、一度ご覧ください。



2015/07/08ガーネット最新号

同人誌ガーネットの最新号(vol.76)ができました。

様々に味わいの異なる詩人達の最新の詩と、

エッセイ、評論などをお楽しみ下さい。

2015/05/01新刊紹介!! 高階杞一詩集「水の町」

高階杞一の14冊目の詩集「水の町」(澪標)が発売されました。

当サイトでも販売開始。

詩集を重ねるごとに新しい世界が広がる

高階杞一の詩をお楽しみ下さい。

2015/03/18久野雅幸さん「帽子の時間」が第14回山形県詩人会賞を受賞

とても嬉しいニュースが入ってきました。

空とぶキリン社刊行、久野雅幸著「帽子の時間」が

第14回山形県詩人会賞を受賞しました!

柔らかな広がりのある、独自の世界を持った詩集です。

未読の方は、ぜひ一度お読み下さい!

久野さん、おめでとうございます!!


2015/02/25新刊紹介!! 「うずら」南風桃子詩集

空とぶキリン社より新刊のお知らせです。

南風桃子さんの待望の第2詩集が本日発売となりました。

ユーモアで包んだ、かわいくて切ない「うずら」の世界。

ぜひ御一読下さい。

2014/11/22「立ち読み」出来るようになりました!

詩集の一部を立ち読みできるようになりました。

それぞれの詩集の写真下にある「★立ち読み」をクリックしてみて下さい。

数篇の詩を読んでいただけます。

個性的な詩の世界をお楽しみ下さい。

そして、もっと読みたい方は、ぜひ、ご注文を!


2014/11/01新刊紹介!! 「葉脈の中の家」安部壽子詩集

本日、空とぶキリン社より「葉脈の中の家」が発行されました。

「古典の時間」、「春のいちにん」でおなじみの安部壽子さんの最新詩集です。

不思議な言葉遣いの奥に透けて見える

人の息づかい。

安部壽子さんの世界をお楽しみ下さい。

2014/09/20「丸山薫賞」受賞記念特典

高階杞一の詩集「千鶴さんの脚」が、丸山薫賞を受賞しましたのを記念して、

2014年9月20日~10月31日まで、

高階杞一の詩集をご購入くださいましたお客様に

最新号(vol.73)の「ガーネット」を1冊、贈呈いたします。

最新号をお持ちの方には、その他販売中のバックナンバーに変更も可能です。

ご購入の際のコメント欄に希望号数をご記入ください。

いま現在の高階杞一の詩と、力のある個性派の同人の詩をお楽しみください。

また、サイン入り本をご希望の方は、備考欄にその旨ご記入ください。


2014/09/18「千鶴さんの脚」が丸山薫賞受賞

第21回丸山薫賞に、高階杞一詩集「千鶴さんの脚」が選ばれました。

http://www.city.toyohashi.lg.jp/16824.htm

写真と詩の心地よい戦いが、選評 ↑ にあるように、

とてもスリリング。

ぜひ御一読を。

2014/05/12サイン本希望のお客様へ

高階杞一の既刊詩集ご購入のお客様で、

サイン入りをご希望の方は、購入手続き画面の備考欄に

「サイン入り希望」とご記入下さい。

ご購入者のお名前を入れた形で、サイン本をお送りいたします。


2014/04/16クレジットカード決済ができるようになりました!

たいへん、長らくお待たせいたしました。

クレジットカードでの決済ができるようになりました。

ページ右上の、クレジットカード決済のやり方をご参考に、

ご利用ください。

今後ともごひいきのほど、よろしくお願いいたします。


2014/03/28新刊紹介!! 「帽子の時間」

空とぶキリン社より、久野雅幸詩集「帽子の時間」が発行されました。

人ではない、モノや、道や、場所。

それらが静かに主張する、知的で柔らかな世界。

著者待望の第3詩集をお楽しみ下さい。

2014/03/27新刊紹介!! 「千鶴さんの脚」

高階杞一初のフォトポエム「千鶴さんの脚」が、澪標より、発行されました。

写真に触発されて生まれた、21篇の物語が、

新しい詩の世界へと連れて行ってくれます。

切なくて、でも叙情に流されない、不思議な詩空間。

はじめての手触りを感じてください。


2014/03/25本日オープンです!

空とぶキリン・ネット書店、本日オープンです。

不具合、ご質問などありましたら、メールにてお問い合わせください。

・・・・・・頑張りますっ!(笑)

ログイン・会員登録

会員登録していただいたお客様は、お買い上げ100円に付き1ポイント(初回お買い上げのみ、100円につき5ポイント)進呈。
1ポイント1円で当サイトのお買い物に使えます。(1回のご利用ポイントは1000ポイントまで)

消費税について

空とぶキリン社発行詩集に関しましては、本体のみの価格で販売させていただきます。

お問い合わせフォーム

メールにてお問い合わせください。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

クレジットカード決済をご希望のお客様へ

ークレジットカード決済の方法ー
クレジットカード決済の場合は、決済方法のなかのPayPalを選択いただきます。
PayPalの登録と、クレジットカード支払いを選択できるページに移動しますので、クレジットカード支払いを選び、情報を入力してください。
ご利用上の不具合がございましたら、メールにてお問い合わせください。

とぶりん店長日記

嬉しかったこと、困ったこと等、あれやこれやのときどき日記です。